ナイターでスノボをお得に楽しむ

スノボをお得に楽しみたい人におすすめなのが、ナイター営業をしているスキー場に行って滑る事です。
ナイターの営業時間は17時くらいから21時くらいまでになっています。実質4時間程度滑れるようになっていて、金額は通常の一日券料金の半額程度で購入することが出来るようになりますので、とてもお得にスノボをすることが可能です。


しかし気を付けておかなくてはならないのが、どこのスキー場でもナイター営業が行われているものではないということです。
夜間に滑れるようになっていたとしても、曜日限定であったり、一定シーズンのみの営業という事もありますので、よく確認をしてから行くようにしましょう。

ゴルフ宿泊パックのことならこちらをご活用ください。

せっかく行ったというのに営業をしていなければ、何のために交通費と時間をかけて行ったのかわからなくなりますので、しっかりと確認をしておくことです。
ナイターで滑るのは、いつもと違った雰囲気を楽しむことが出来るようになります。


ライトに照らされた雪山は幻想的でもありますし、ロマンチックな雰囲気もありますので、カップルにはオススメです。

しかし寒さ対策はしっかりとしておきましょう。



昼間よりも夜間の方が確実に寒くなりますので、風邪を引かないように対策は必要です。
ナイターでお得にスノボをしたのに風邪を引いて病院代がかかってしまえば、何のために夜間に行ったのかわかりません。



普段よりもしっかりと寒さ対策をして、夜のスキー場を楽しむようにしましょう。